[キティちゃんファンクラブ]

♪キティちゃんDiary(index)

小さい頃から、辛い時も楽しいときも、いつもキティちゃんが一緒でした。辛い時は、キティちゃんの無邪気な丸いお顔を見てると、励まされます。楽しいときは、キティちゃんと一緒だと、もっと楽しくなります。そんな私の毎日です。

〜キティちゃんに会いに行っている回数や場所は決して多くはないかもしれませんが、会えた時にはその機会をとても大切にしたいです。キティちゃんにも少しでも楽しんで貰える様に、そして会えた時には大好きって言う気持ちを出来る限り思いを込めて精一杯心を込めて伝えたいです

キティちゃんのぬいぐるみと一緒にお出掛けしたり、キティちゃん関連のイベント、お店に行くのも大好きです。(全ての出来事を掲載している訳ではありません。)〜

☆2021年 1月〜
☆2020年 1月〜6月 7月〜12月
☆2019年 1月〜6月 7月〜12月
☆2018年 1月〜6月 7月〜12月
☆2017年 1月〜6月 7月〜12月
☆2016年 1月〜6月 7月〜12月
☆2015年 1月〜6月 7月〜12月
☆2014年 1月〜6月 7月〜12月
☆2013年 1月〜6月 7月〜12月
☆2012年 1月〜6月 7月〜12月
☆2011年 1月〜6月 7月〜12月
☆2010年 1月〜6月 7月〜12月
☆2009年 1月〜12月
☆2008年 1月〜12月
☆2007年 1月〜12月
☆2006年 1月〜12月
☆2005年 1月〜12月
☆2004年 1月〜12月
☆2003年 1月〜12月
☆2002年 1月〜12月
☆2001年 1月〜12月
☆2000年 1月〜12月