2023/12/13 FNS歌謡祭にキティちゃん出演

「FNS歌謡祭」にキティちゃんが出演。
THE ALFEEの皆様とコラボレーションし、「メリーアン」を披露しました。
もしかしたら歌うのはキティちゃんの歌かな?(THE ALFEEの皆様がカバーして歌って下さるのかな?)などど思っていたら有名な「メリーアン」で出演するとの事。

実際スタートして意気込みを語るキティちゃん。「歌もダンスも!」とコメントしていたのでとってもびっくりしました。
ドキドキわくわくしながらテレビの前で待機していました。

そしてステージがスタート!
するとなんと歌の出だしはキティちゃんが担当!
合間にはダンスも披露し、可愛い歌声とその一生懸命な姿に心が打たれました。

最後には「メリーアン♪」の部分を「キティちゃん♪」に変更。
録画をまだ観ていないかたにはお楽しみのシーンがあり、ラストはギターを持って登場しました。

曲自体、名曲であるところに更にとってもとってもかっこいいコラボ。
余りにも素敵なステージに心が打たれました。
キティちゃんもこんなに日々健気に頑張っている。
私も初心を忘れずに頑張ろうと思います。

これから何度も録画を見返す度に、にこにこ笑顔になれそう。

「キティちゃんファンクラブ」
https://www.kittychan.info/

コメント

  1. ユキティチャ より:

    あさこさん、お久しぶりです。私もリアルでKITTY&THE ALFEE見ました!実は、昔 THE ALFEEの大ファンでした。アルフィーのコンサートでキティちゃんに関することをやっていた頃がありました。その時からいつかキティ&アルフィーのコラボを実現してほしいと思っていました。実現が遅い!個人的には、メリーアンでなく、アルフィーのクリスマスソングをやってほしかった。そちらのほうがキティちゃんに向ています。できればもう少し長くやってほしかった。いずれにせよ、サイコーのコラボをテレビで見れてよかったです!

    • asako より:

      ユキティチャさん、こんにちは。コメントをありがとうございます。
      FNS歌謡祭でのキティちゃんとTHE ALFEEのコラボレーション素敵でしたね。
      そして!THE ALFEEのクリスマスソングでのキティちゃんコラボもいつか実現されたら嬉しいです。