2022/12/3 ハローキティ&ポムポムプリン スペシャルステージ 「ハローキティとすごしたメロディー」(大井競馬場)

Diary

「ハローキティとすごしたメロディー」は、「ハローキティ45周年アニバーサリーステージ」をアレンジしたものだそうです。大好きなステージだったので45周年が過ぎた後もこうして開催されるのがとっても嬉しいです。キティちゃんの懐かしい歌やダンスを思いっ切り満喫する事が出来ます。

1回目のショー

まずはキティちゃんが登場!キティちゃんはピアノが得意。「キティちゃんの将来の夢はピアニストが詩人」等、改めてキティちゃんの自己紹介。

続いてプリンくんが登場。キティちゃんに思いを込めてプリンの集めている靴のコレクションを持ってきてくれました。キティちゃんはそのお気持ちは嬉しいけれどそれはプリンが大事にしていてねとお返事。うふふって楽しそうに笑っていました。

そして、キティちゃん達の可愛いお歌とダンスです。「真っ赤なリボン」「CHU!!」など、懐かしいキティちゃんの十八番を歌ってくれました。

ここでおねえさんがキティちゃんに届いたおともだちからのメッセージを読み上げました。

キティちゃん、とっても嬉しそうでした。おねえさんもキティちゃんについて思い出がいっぱいあるそうでお話してくれました。私もキティちゃんとの出会い、今迄の事、色々思い出して懐かしくなりました。このショーの大好きなところの1つは、懐かしい曲をいっぱう歌ってくれて懐かしい思い出を蘇らせてくれるところだなーって思います。童心に改めて返って、キティちゃんをこれからも大好きって改めて思い出させてくれます。

続いて、ハローキティ45周年アニバーサリーの歌「HELLO AGAIN」を歌ってくれました。大好きな曲です。

久しぶりにこのステージを観る事が出来てとっても楽しかったなー。

その後はフォトセッション。みんなでお互いに身だしなみチェックしている姿も可愛かったです。

沢山ポーズをしてくれて素敵なお写真がたくさん増えました!

キティちゃん、私とお友達が連れてきたキティちゃんのぬいぐるみに気付いて手を振ってくれたのです。私はこちらの衣装とお揃いのキティちゃん。お友達は私も大好きなキティちゃんの基本形、オーバーオールのキティちゃんを連れてきてくれていました。この瞬間はとってもとっても嬉しかったな。

気付いてくれたキティちゃん、おねえさん、一緒にキティちゃんをぬいぐるみをみせてくれたお友達、ありがとう-!最後はお見送りをさせて頂きました。

ここでも私と友達に気付いてくれて嬉しくて嬉しくて!お友達と「キティちゃん!」と思わず呼んでしまいました。キティちゃんがこちらを見て手を振ってくれたのがとっても楽しかったです。
大井競馬場に不慣れな私に色々教えてくれたお友達にも心から感謝!
とても楽しかったので第2回目にも参加する事にしました。 

2回目のショー

2回目1回目も同じく、とっても可愛くて楽しいショーでした。(もしかしたら1回目よりもちょっとくだけた感じだったかな?)

キティちゃんが「恋しちゃいなタウン」でドラムを叩くシーン、とっても好き!

今回のお手紙シーンもとってもほのぼの!真剣にお手紙を読んでいるところも素敵。

そしてこの後は再び、いよいよ「HELLO AGAIN」。この歌はずっと語り継がれていって欲しいな。

キティちゃんのダンス、キレが良くて格好良くて&可愛かったなー。

そして待ってました☆フォトセッションタイム。

とその前にまたまたみんなで身だしなみチェックをしていたのですが、おねえさんが「プリンくん」のお尻を見せて紹介していたのでキティちゃんは照れてしまいました。またまたこの照れているキティちゃんが可愛くて仕方ないですー。
その後もちょっと笑いが止まらなくなってしまったキティちゃんでした。

こういうところがまたキティちゃん達の魅力ですよね。

そしてフォトセッション本番です。

どれも可愛いお写真になって、テンション上がりました!

この回の帰り際も、今回は私が連れてきたお馬さんのかぶり物をしたキティちゃんのぬいぐるみ、お友達が連れてきた可愛いキティちゃんのぬいぐるみに反応して喜んでくれたのです。またまたとってもとっても嬉しかったー!2人で喜んだので嬉しさ倍増!今日来て良かったって思った事がまた増えました。

キティちゃん達をお見送り。キティちゃんプリンくん、お疲れ様!とっても楽しかったよ。どうも有り難うー!
キティちゃんとまた会える日を楽しみにしているね。

ぼけちゃいましたが可愛いbye-byeなので載せちゃいました。

ミニチュアホースとお友達とお写真も撮ってきました。
今日連れて行ったキティちゃんを持ってお写真。

可愛いキティちゃん達に会えて、大好きなショーを見られて、お友達と楽しい時間を過ごして、とっても良い一日になりました。有り難うございました。


「キティちゃんファンクラブ」
https://www.kittychan.info/

コメント