2023/4/1 表参道ランチ&原宿サンリオキャラクターズMelty Days Cafe&新宿ギフトゲート

Diary

今日から新年度。
清々しい気持ちで目が覚めました。

今日は大好きなお友達ご家族と私達夫婦でお出掛けの約束。
お友達とはよく遊んで頂いているのですが、ご家族の皆様にお目に掛かるのは数ヶ月ぶりです。
とても嬉しい再会!

まずは表参道で素敵なランチを頂きました。

前菜もお肉もとても美味しく頂きました。
デザートの桜と苺のアフタヌーンティーも美味しかったです。
桜キティちゃんにぴったりなので記念撮影。

「キティ」というカクテルも頂きました。以前、横浜元町にあった「Hello Kitty Cafe Restaurant」の「キティホワイト」を思い出して懐かしくなっちゃいます。

その後は念願の「ラフォーレ店MILK MILK MILK!」の「サンリオキャラクターズ Melty Days Cafe」へ。
ずっと行きたいと思いながら日々が過ぎていたので行かれて嬉しかった-!
しかも大好きなみんなと一緒に行かれるなんて更に嬉しい!

キティちゃんのミルクティーボトル、可愛くて美味しかったです。
グッズはキティちゃんのアクリルスタンドとステッカーを購入しました。

みんなで美味しい可愛いドリンクを飲んでとってもとっても楽しかったねっ。
皆さんでお話するのはとても楽しい時間で、お友達のお子さんにはいっぱい遊んで貰っちゃいました。

可愛らしくて思いやりのあるお友達、そして優しいご主人様、とっても可愛い娘さん。
一緒にいると心が明るい気持ちになって癒やされてとても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
皆さん大好きです。
貴重なお休みの日を一緒に過ごしてくれて有り難う。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

そしてここでお名残惜しいですがお友達とはお別れして、この日オープンした「Sanrio 新宿店」へ。

キティちゃんのモニュメントの前で記念撮影してきました。
いっぱいいっぱい通いたいな。

こちらは今日、お友達からお土産に頂いた、キティちゃんの高崎だるま。
ピンクでとっても可愛いです。
福がやってきてくれそう!

こんな可愛いお店(写真右:お友達から頂いたお写真です)で購入してきて下さったそうです。
有り難うございます。我が家のお守りにしますね。

お友達のお陰で、素敵な4月のスタートとなりました。
きっとこの新年度、素敵な事がいっぱいありそうな予感。

「キティちゃんファンクラブ」
https://www.kittychan.info/

コメント