2023/5/13 ヒルトン東京 「ハローキティ in スイーツ・ギャラリー」

Diary

ずっと楽しみにしていた、とっても可愛いキティちゃんのスイーツビュッフェへ行ってきました。
ヒルトン東京「マーブルラウンジ」内で開催の「ハローキティ in スイーツ・ギャラリー」です。

クールなキティちゃんのアート装飾、キティちゃんの可愛いスイーツ等がいっぱい!
沢山お写真を撮ったり、沢山の素敵なスイーツを楽しんだり、ゆったりと素敵な時間を過ごす事が出来ました。

よく見るとケーキを載せるプレートも何枚かキティちゃんのお顔の形になっているのがとても嬉しくなりました。

可愛い空間だったので私がおうちから連れて行ったキティちゃんも一緒にいっぱいお写真を撮りました。

スイーツの種類は多くありどちらも美味しかったです。
中でもお気に入りは「ハローキティのフローラルリボン」「イエロー ポルカドット ハローキティ」「りんご3個分のアップルパイ」「ハローキティ in カラフルボード」。
紅茶、お食事も種類豊富なので、スイーツ以外にも色々な味を楽しめました。
時間も2時間制なのでとてもゆったりと過ごせます。

可愛いキティちゃんに囲まれながら可愛いキティちゃんのスイーツを頂けてとても幸せでした。
また是非訪れたいと思います。

「キティちゃんファンクラブ」
https://www.kittychan.info/

コメント