2023/7/17 京王プラザホテル八王子 「ハローキティ・マイメロディ・クロミのサマーブッフェパーティ」&フォトスポット

Diary

「ハローキティ・マイメロディ・クロミのサマーブッフェパーティ」へ行ってきました。

店内はキティちゃん達でいっぱい!

今回、お席は装飾が可愛いスペシャルシートを予約しました。

メニューもとっても可愛いです。

一番のお目当てはハローキティのフルーツサンドとハローキティの稲荷寿司、夢見るハローキティ アップルタルト!

どれも可愛くて美味しかったー!お目当てのものは勿論、それ以外ですと「ハローキティの醤油ラーメン」は麺にこしがあってお気に入り。
スペシャルシート限定のキティちゃんをイメージしたドリンクも甘くて美味しかったです。

ランチョンマットを使って撮影すると可愛く撮影出来るとの事だったのでチャレンジしてみました。

結構可愛く撮れた気がします!

お食事の前にフォトスポットでお写真を撮りました。懐かしい以前あった京王プラザホテルのものですね。

お腹もいっぱいになって可愛いキティちゃんに囲まれて、最高に素敵な時間を過ごしました。

この後はハローキティルームでお泊まりです。

「キティちゃんファンクラブ」
https://www.kittychan.info/

コメント