2023/9/1 新宿サブナード×ハローキティ「半世紀の歴史」パネル展

Diary

新宿サブナード開業50周年を記念イベントとして、2024年に50周年を迎えるハローキティとの特別コラボレーション 『新宿サブナード×ハローキティ「半世紀の歴史」パネル展』が期間限定で開催、
ハローキティの歴代デザインと新宿サブナード50年の歴史を合わせて紹介。さらに会場内にはオリジナルハローキティと写真が撮れるフォトスポットも設置されました。

展示会場に向かう前からキティちゃんの看板がいっぱいでドキドキ!

会場では紺のワンピースを着て新宿サブナードでお買い物をするキティちゃんとタイニーチャムがお出迎え。

キティちゃんのデザインと新宿サブナードの歴史が並べられ、キティちゃんとサブナードの50年の歴史の重みを感じる事が出来ます。
新宿サブナードには私も小さい頃から来ていたので思い出がいっぱいです。
思い出いっぱいのキティちゃんと思い出いっぱいのサブナード。
色々な事を思い出しながら展示を観ました。
これからも素敵な歴史をキティちゃんもサブナードも作っていって下さいね。

この後は連れてきたキティちゃんと記念撮影しました。

キティちゃんも何だか楽しそう。

オリジナル ハローキティ ステッカーを頂きました。

とっても可愛いオリジナルデザイン。この展示会に来た良い思い出の記念品になりました。

「キティちゃんファンクラブ」
https://www.kittychan.info/

コメント