2023/12/25 ハローキティ50周年記念 マクドナルド ハッピーセット

Diary

毎回楽しみにしているキティちゃんのハッピーセット。
今回は50種類もある為、コンプリートは目指さず、自分のところに来てくれたキティちゃんとのご縁、そしてお友達や家族、周りの方が協力して下さった心の籠もったキティちゃん達を大切にする事にしました。

左が第1弾、右が第2弾です。
どのキティちゃんも個性豊かで可愛いです。特に欲しかったメガネキティちゃんも来てくれて嬉しいな。
協力して下さった方々、本当にありがとうございました。優しい心遣いにとても感動した年末でした。

今年ももうすぐ終わり。今年も私に関わって下さった全ての皆様に感謝致します。

「キティちゃんファンクラブ」
https://www.kittychan.info/

コメント