2024/1/14 和歌山県 わかやま共通返礼品応援隊 キティちゃんぬいぐるみ(8つ目・全員集合)

Diary

楽しみにしていたキティちゃんが我が家にやってきてくれました。

キティちゃんが応援隊長になっている「わかやま共通返礼品応援隊」 ふるさと納税の返礼品のキティちゃんぬいぐるみ。
こつこつ集めてきて今回、湯浅町のキティちゃんがやってきてくれて8人全員集合できました。
湯浅町は醤油醸造発祥の地。醤油造りに取り組むキティちゃんのぬいぐるみです。醤油醸造家のはっぴを着用、醤油ビンと櫂(かい)を持ち、リボンは湯浅町の特産品である有田みかんモチーフ。

わかやま共通返礼品応援隊」みんなが揃ったので今回も集合写真。前回と並び方もちょっと変えてみました。
上段左から、北山村、高野町、那智勝浦町、九度山町、下段左から、由良町、美浜町、湯浅町、すさみ町。

前後入れ替わり。
上段左から、由良町、美浜町、湯浅町、すさみ町、下段左から北山村、高野町、那智勝浦町、九度山町。

東京で生まれ育ってきましたが、ふるさと納税のキティちゃんはどれも魅力的なので、他の地域のものも集めてきました。特にわかやま共通返礼品応援隊はこつこつ集めてきたので全員集まってくれてみんなも嬉しそう。
みんな我が家に来てくれてありがとう!みんなで仲良く楽しく里帰り旅行に行きましょうね。

「キティちゃんファンクラブ」
https://www.kittychan.info/

コメント