2024/03/22 「ポップコーン!! feat. ハローキティ, なるみや, 原口沙輔」

今夜はお友達と「ポップコーン!! feat. ハローキティ, なるみや, 原口沙輔」の件でLINEでお話してとっても楽しかったです。
「できたてのポップコーンはいかが?」のポップコーンの歌でおなじみの「ハローキティ」をサンプリングした楽曲。
「ハローキティ」は大好きな歌なのでどんなサンプリングになっているのか・・・やや楽しみである不安でもありましたが、とてもお洒落でかっこよくてポップで、それでいてキティちゃんの可愛らしさ、明るさはそのままで、とても可愛らしい曲でした。
何だかキティちゃんが楽しそうに歌ったり踊ったりしているのも感じて、いきいきしているキティちゃんの様子にこちらも嬉しくなってしまいました。
いつもこつこつと努力を積み重ねながら新しい事にどんどんチャレンジしていくキティちゃんを私はリスペクトしています。

「キティちゃんファンクラブ」
https://www.kittychan.info/

コメント