2023/2/8 SANRIO CAFE(サンリオカフェ) 鎌倉店

Diary

今日は私の心の「癒やし」でいて下さるお友達と鎌倉まで日帰り旅行してきました。
メインの目的はSANRIO CAFE(サンリオカフェ) 鎌倉店。
お店の中と外、少しだけ前回(以前何度か行っているので「キティちゃんDiary」を遡ってみてね)と変わっていました。

可愛い和装キティちゃん達がお出迎え。店内にはこちらのお店のラッピングが額に入れられて飾られていました。

お友達はおしることキキララちゃんのラテアート。

私はあんみつと、キティちゃんのバレンタインラテアートを頂きました。


鎌倉キティちゃんのモナカが可愛いー!

鎌倉キティちゃんの瓦せんべい付きです。キティちゃんのバレンタインラテアートもとっても可愛くて体も心も温まりました。

2つ並べてお写真も撮りました。
古都「鎌倉」の和風の街並みに合わせて私とお友達の連れてきたお着物キティちゃんも一緒。

私があんみつとおしるこの区別が付かなくなってごっちゃになってしまったのでお友達とお互い大爆笑でした・・・!(その場でないと説明が難しいお話かもしれませんがコントみたいでした(≡∩ 。∩≡))

SANRIO CAFE(サンリオカフェ)鎌倉店でも色々お買い物を楽しみました。

鶴岡八幡宮にお詣りしたり、初チャレンジの台湾粥を食べたりお散歩したり。とっても楽しかったです。

とても充実した1日でリフレッシュ出来ました。
一緒に遊んでくれたお友達、どうも有り難う。(≡∩ 。∩≡)
また会える日を楽しみにしていまーす。

「キティちゃんファンクラブ」
https://www.kittychan.info/

コメント