2023/3/4 JA全農直営飲食店 「佐賀県産デコポンフェア」 ハローキティコラボ

Diary

昨年(2022年)7月、みのりカフェ 「佐賀県産ハウスみかん×ハローキティフェア」が開催されました。
その時佐賀みかんを使ったみかんサンドとみかんごろごろスカッシュが美味しくて、佐賀県産ハウスみかんとキティちゃんコラボのランチョンマット、コースター、シールも可愛かったのが記憶に鮮明に残っています。
そして!今回は「デコポンフェア」でハローキティとコラボした資材などを活用してメニューが提供されているとの事。
みのりカフェ三越銀座店へ行ってきました。

注文したのは、デコポンサンドとデコポンヨーグルトスムージー。

さっぱりした甘さでとっても美味しかったです。
今回も可愛いキティちゃんランチョンマット、コースターを頂きました。

みかんサンドももう一度食べて食べ比べしてみたいくらい!
(↓こちらのお写真は2022年7月の「佐賀県産ハウスみかん×ハローキティフェア」の際のお写真です。)

こちらも美味しそうでしょうー!
(詳細は「キティちゃんDiary」の2022年7月2日(土)分をご覧下さい。)

帰りはSanrioworld GINZAへ立ち寄ってキティちゃんショッピング。

窓に描かれていたキティちゃんミミィちゃんやSANRIO BABYのベビーキティちゃんが可愛いー!

Sanrioworld GINZAではキティちゃんのカチューシャや「持ち手付きファスナー収納ケースL」等をお買い物しました。
キティちゃんのカチューシャはピューロランド等で買った物を持っていますがサンリオショップで発売されたので気になってしまって!ピンクのおリボンでレースが付いているところがガーリーで可愛いのです。
そして整理整頓の為に、「持ち手付きファスナー収納ケースL」を買ってみました。
(購入したグッズの写真は「キティちゃんコレクション」に掲載します。)

「キティちゃんファンクラブ」
https://www.kittychan.info/





コメント