2023/5/4 浅草東武ホテル レストラン壱之壱 ハローキティ オリジナルカフェメニュー

Diary

イオンモール千葉ニュータウン「ハローキティと遊ぼう」に参加後、Sanrio Gift Gate 浅草店へ立ち寄り、大好きな「浅草東武ホテル レストラン壱之壱 ハローキティ オリジナルカフェメニュー」を頂きに行きました。

今迄こちらのメニューは期間限定を含め全部頂いた事があるので(それだけ美味しくて大好きなのです!)今日はその中でも特にお気に入りのメニューを注文。
お食事&デザートは「ハローキティのおやつサンド」、「ハローキティのリボンクレープ」。
ドリンクは夫が「ハローキティのダルゴナドリンク(コーヒー)」、私がハローキティのダルゴナドリンク(いちごミルク)を注文しました。

以前も「キティちゃんDiary」に書きましたが、こちらのメニューはどのメニューもとてもこだわりを持って作られているとの事で、例えばクレープはキティちゃんのリボンを象っていてちゃんとキティちゃんのおリボンと同じく、向かって左が少し大きくなっているのです。それをお聞きした時は感動してしまいました。だから私は特にハローキティのリボンクレープがお気に入りです。

キティちゃんの形をしたおやつサンドもふわふわで美味しくて、ドリンクも可愛くて、大好きなキティちゃんのカフェメニューを頂いてとてもゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。

「キティちゃん情報」にも掲載しましたが、2023年6月~当面の間、こちらのメニューはお休みになるとの事。とても美味しいですし、お友達や夫との思い出がいっぱいのカフェ。お休み明けを楽しみにしています。

「キティちゃんファンクラブ」
https://www.kittychan.info/

コメント