2022/5/4 ハローキティと遊ぼう(イオンモール千葉ニュータウン)

Diary

ゴールデンウィーク後半。
キティちゃんにどうしても会いたくなっちゃって!イオンモール千葉ニュータウンの「ハローキティと遊ぼう!」に参加してきました。
朝早くて眠かったですが、キティちゃんの為なら早起きも頑張れちゃいます。

グリーティング整理券は2回目の整理券を頂いたので、第1回目は2階の観覧エリアから観ていました。

一生懸命可愛く踊るキティちゃんでした。上から見るとまた別の可愛さいっぱい。

最後は立ち見でお別れの挨拶とお見送りをする事が出来ました。
次の回でキティちゃんとお話出来るのが楽しみ。

そしていよいよ私が整理券を持っている回のスタートです。

「てをあらおう ~ドレミファソープ!~」、「おみせやさんクイズ」、「せかいWA!」で皆で楽しく遊びました。
キティちゃんのクイズ面白かったしダンスもとっても可愛いかったです。

そしてその後は楽しみにしているいよいよグリーティングタイム。ドキドキわくわく。

キティちゃん、私が持ってきたキティちゃんのぬいぐるみとうちわが、今日着ているキティちゃんのお洋服と同じだね!って喜んでくれました。とっても嬉しくて!キティちゃんに見せたくておうちから連れてきて良かった!
お写真を撮る前にキティちゃんがお顔の毛並みを直している様子も可愛いっ。
キティちゃんとお話出来てとっても幸せです。

そして寂しいけれどそろそろお別れの時間です。

「ばいばい、またねー」とご挨拶してお見送りしました。深々とお辞儀をするキティちゃん、礼儀正しくて素敵。

可愛いキティちゃんに会えてクイズやダンスを楽しめて、キティちゃんとお話して一緒にお写真も撮れて、とっても楽しいイベントでした。
少し遠かったけど頑張って早起きして来て良かったです。

(この後は「浅草東武ホテル レストラン壱之壱 ハローキティ オリジナルカフェメニュー」→東京タワー「TOKIO333」にお出掛けです。)

「キティちゃんファンクラブ」
https://www.kittychan.info/

コメント