2023/7/17-18 京王プラザホテル八王子 ハローキティルーム&ハローキティのピンクムースケーキ

Diary

京王プラザホテル八王子 ハローキティルームに宿泊してきました。
どんなお部屋かな?わくわくします。

フロントでチェックイン、お部屋までご案内して頂きました。
お部屋まで行く間もホテルの方とキティちゃんの事を楽しくお話をしました。

ドアもルームキーも既にとっても可愛い!

お部屋全体はこんな感じです。

一番のポイント、ベッド周りは正にプリンセス仕様。

豪華な天蓋付きで枕元にはプリンセスキティちゃん。

窓側にはソファー(4人使用時はベッドになるそうです。)があります。

窓辺は一部、絵ではなく立体的になっているところもあるのがポイント。

実際行かれた方はチェックしてみて下さいね。

そしてテレビもキティちゃん。

こんな可愛いテレビだったらずーっと観ていられそうです。その周りの壁紙もキティちゃんでいっぱい。

ベッドの左側は可愛い棚が置いてあります。

棚の上には嬉しいお持ち帰り出来るノベルティ。

ベッドの反対側の壁を見てもやっぱりキティちゃん。安心して眠れちゃいます。

天井を見上げてもとっても美しいです。

バスルームのミラーにもちゃんとキティちゃんはいてくれます。

可愛いノベルティはこちら。トートバッグ、アメニティセット(シャンプー、コンディショナー、ボディソープ)、スキンケアセット、ミネラルウォーター、コースター、そして可愛いマスコット。

大切な宝物が増えました。

夜は、こちらのホテル特製のケーキ「ハローキティのピンクムースケーキ」をお部屋で頂きました。

とっても可愛らしいケーキ。美味しかったです。

折角可愛いお部屋に来たので、夫にいっぱいお写真を撮って貰いました。(自己満足で申し訳ありません!)

そしてキティちゃんのぬい撮り写真も色々撮影してきました。テーマはハローキティルームを楽しむキティちゃん。以前の京王プラザホテルハローキティルームのキティちゃんを連れて行ったので、こちらのノベルティとして新しく我が家にやってきたキティちゃんと2人を撮影しました。

2人共、ハローキティルームを楽しんでくれたかな?

とても可愛らしいお部屋で、いるだけで夢の様な幸せいっぱいの空間でした。現実に戻るのが辛くなるくらい・・・!
また是非泊まりに来たいと思います。

「キティちゃんファンクラブ」
https://www.kittychan.info/

コメント