2024/5/19 日本テレビ 「シューイチ」 『今昔NEWSイッチ』~サンリオキャラクター史~ 出演

Diary

日本テレビ 「シューイチ」 『今昔NEWSイッチ』~サンリオキャラクター史~に出演してさせて頂きました。


以前、日本テレビに出演した際のVTRなども併せて使いながら、当時と今の心境についてお話しました。
やっぱり大好きなキティちゃん。新商品やレアものを集める事も勿論楽しいですし時にはそんな事もありますが、私のモットーは「長く生涯にわたってキティちゃんを愛する事」なので、無理はしない!と決めています。

沢山集めたり、新商品やレアものにこだわらず、1つ1つのキティちゃんを大切にしたいなと思っていて、数より愛の深さを大事にしたいです。でもこれはあくまでも私の今の考えであって色々な考え方があって良いと思います。
キティちゃん大好きな人達が、それぞれの愛し方をリスペクトし合いながら、みんなで仲良くキティちゃんを愛していかれたら良いですよね。

ちなみに、キティちゃんに会えるイベントも沢山行きたいのですがどうしても時間的に全て行かれる訳ではないので、行かれた時は思いっ切り楽しんでキティちゃんに愛を伝えて少しでも幸せそうなキティちゃんを見ていたいです。

番組ではサンリオキャラクターについて、特にキティちゃんについて沢山放送してくださり嬉しかったです。
キティちゃんの今も昔も変わらない魅力、そして今の新たな魅力、色々な人に長年愛されてきている事。そしてこれからも新しい事にどんどんチャレンジしていくキティちゃん。意外と知られていない楽しいお茶目な一面も紹介して下さり、ファンとしても番組を拝見していてとても楽しかったです。

TV番組は出演した後色々な感想を抱く事がありますが、今回は出演させて頂けて良かったと思いました。
スタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
そしていつも幸せな気持ちにしてくれるキティちゃん、ありがとう。これからもずっと大好き。

「キティちゃんファンクラブ」
https://www.kittychan.info/

コメント