2024/5/28 マーガレットさん・ミミィちゃんからのお返事

Diary

マーガレットさんのお誕生日にピューロランドでお渡しした、マーガレットさんとミミィちゃんへのお手紙のお返事が先日届きました。

ミミィちゃんはおばあちゃんマーガレットさんの作ったプディングが大好物。
キティちゃんもミミィちゃんも、おばあちゃんにとって可愛いお孫さんで毎日楽しいだろうなー。

毎回密かに好きなのがホワイトファミリーがいつもそれぞれペンの色が決まっているところ!

大好きなお二人。お返事をありがとうございます。
またお会い出来る日をとても楽しみにしています。

(なお、お会いした際の写真、多忙などの為すぐに載せられないのでとりあえずまずはTwitter(時々Instagram)に、簡単な一部の写真のみですが載せています。また落ち着いたらこちらの「キティちゃんDiary」ももっと沢山更新していきたいです。)

「キティちゃんファンクラブ」
https://www.kittychan.info/

コメント